楽しいことがあり過ぎる

楽しいことがあり過ぎる

健康な体があればいい

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラマ感想】「過保護のカホコ」第8話の主役は完全に竹内涼真でした。

沼はすぐそこにあった。何の話かって竹内涼真の話です。 いやーーーー、昨日の「過保護のカホコ」第8話で竹内涼真沼に落ちた女性は世の中にどれくらいいるのだろうか…竹内涼真を売り出すなら強力な宣材として使えるのでは?って思ったくらい8話の麦野くんは…

【ドラマ感想】「過保護のカホコ」第7話がしんどかった件。

NHK朝ドラ「ごちそうさん」以来、高畑充希が可愛くて仕方ない私は、ご多分に漏れず日本テレビ「過保護のカホコ」を毎週欠かさず見ている。 ここ何年か連ドラからは遠退いていたので、ここまで毎週しっかりと追っているの作品があるのはとても久しぶりのこと…

【買い物】今までの腕時計遍歴を振り返ってみました。

まぁ30年も生きていれば自分の好みなんてものはそうそう変わらないものなんで、ついつい同じような色だったりデザインだったりって商品を買ってしまうんですよね。別に元々使っていたものが壊れたとかいった理由があればいいんですけど、そうじゃない場合も…

【今週のお題】まぁ聞いてくれ、「少年時代」というエモい邦画があってだな。

今週のお題「夏の《映画・ドラマ・アニメ》」。まずは映画について書こうと思います。 夏になると必ずと言っていいほどラジオから流れてくる音楽がありますよね。そう、井上陽水の「少年時代」です。聴く者を郷愁の沼にドボンさせる非常にエモい曲としてあま…

【BUMP OF CHICKEN】ツアーが楽しみ過ぎるから、LIVEで聴きたい曲を挙げてみた

なぁ~つの おぉわぁりぃぃぃぃぃぃいいいい……… どうしたニッポン(><)ってくらい2017年の夏、改めミスチルさん25周年の夏、短すぎません?あっという間に終わるな、ほんとに。終わったと思ったらいつまでも暑いし… ってことで間もなく9月ですね!9月といえ…

【今週のお題】私のカバンの中身はこれだ。

今週のお題「カバンの中身」。 雑誌でよく目にする「人気モデルのカバンの中身ぜんぶ見せます!」的な特集大好きマンなので、世の女性の皆さんのカバンの中身とっても気になる~~~。 私が人様のカバンの中身で気になる箇所は以下。 カバンのブランド 財布…

【ブラスト!】東京公演初日感想

お盆休み最終日である昨日、都内はずーっと雨が降っていましたが東急シアターオーブにて「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」東京公演初日を観て来ました。今回は、その感想を書こうと思います。 ※ネタバレ要素を含みますのでご注意ください。 ま…

【Mr.Children】既発アルバムから、それぞれ好きな1曲を選んでみた

Thanksgiving25@日産スタジアムがあまりにも楽しかったので、その余韻からなかなか抜け出せずにいます…… ということで以前やった『既発アルバムから、それぞれ好きな1曲を選んでみた』が楽しかったので、今回はミスチルバージョンをやってみようと思います…

【Mr.Children】8/5(土)8/6(日) ミスチル日産公演の感想を書きました

8/5(土)6(日)とThanksgiving25 日産スタジアム公演に行ってきました。楽しかったなぁ……本当に楽しかった…LIVEに行くと軽率に感動して泣いてしまう性質なのですが、それにしても昨日のLIVEは本当に素晴らしかったです。 ということで、特に印象に残った曲…

【BUMP OF CHICKEN】既発アルバムから、それぞれ好きな1曲を選んでみた

先週末のap bank fesの疲れが全く取れず、常に眠い状態が続いている…眠い。 ってことで8/5(土)6(日)に行われる日産スタジアム公演で私の「Thanks giving 25」も終わりです、お天気大丈夫だろうか…… そして9月からは待ちに待ったBUMPのツアーが始まります…

【今週のお題】好きなアイス(5商品)について書きました

今週のお題「好きなアイス」。 ほぼ毎晩、就寝前にアイスを食べることを習慣としている身として、オススメのアイスを書き出してみました。ちなみに、私は大抵の甘いものに於いて「何はなくとも、まずはチョコレート味!!!!」を信条としているので、チョコ…

【ap bank fes 2017】7/29(土)&30(日) 行ってきたので感想を書きました

下半身のダルさが全然とれねーーーーーー!!!このまま今週末の日産2daysを迎えるだなんて、大丈夫だろうか。 ってことで、7/29&30とREBORN ART FESTIVAL 2017 × ap bank fesに行って来たので、印象に残ったパフォーマンスの感想などをつらつらと順不同で…