楽しいことがあり過ぎる

楽しいことがあり過ぎる

健康な体があればいい

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭に行ってきました。

昨日(10/29)は横浜アリーナで行われた「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭 in横浜アリーナ2017」に行ってきました。今年で3回目のイベントですが、初回から皆勤賞です!!!!! www.allnightnippon.com 初回のときにまさかの売り切れ発生で、後日の事…

【今週のお題】わたしの休日の過ごし方 いらすとやバージョン

今週のお題「休日の過ごし方」。 ミスチルやBUMP関係の予定がない日はとにかく全力でダラダラした休日を過ごすことに決めているので「ダラダラした休日の過ごし方」について書いてみます。 休みの前日はテンションが上がってしまい、ついつい夜更かしをしが…

【音楽】ドリカムのライブに行った感想や、BiSHとかofficial髭男dismのこととか。

眠いよーーーーーーー 昨日今日と我らがBUMP OF CHICKENさんはZepp名古屋でライブですね!昨日は20時半くらいからツイッターに張り付いてセトリを検索しまくっていたのですが、これがまぁなかなか流れてこなくて……やっぱり参加した人数が少ないとセトリが流…

【今週のお題】BUMP好きの皆さん、ポンツカで癒やされようよー!

今週のお題「私の癒やし」。 11月はBUMPのライブ予定がないので、死んだ魚の目をしながら過ごすことでしょう…新木場、行きたかったよ!!!!! さて、心を落ち着かせるために今週のお題です。 「私の癒やし」……癒やし、大事だよね。私の癒やしは録画してた…

【今週のお題】行ってみたい場所について書きました。

今週のお題「行ってみたい場所」。 学生時代は根っからのインドアだったので、旅行というものに無関心でした。「観光地は人が多いし、気を遣うし、家でダラダラしてるのが一番楽しいだろ」って思っていたのですが、社会人として働き出して早10年。そんな考え…

【音楽】世界を巻き込む兄弟ゲンカの、その先に。ー oasis再結成、そして私の夢が叶う日を信じて

9月にoasisについて書いた文章をロッキング・オン社主宰の投稿サイト「音楽文」に投稿したのですが、どうやら落選したっぽいです。YouTubeのこと書いたからかなぁ…とか、それらしい理由を浮かべてみたけど、ただ単に実力不足だったのかもしれません。という…

【雑記】BUMPド新規ファンであるわたしの愚痴のようなものです。

​どうも、超ド新規のBUMP OF CHICKENファンです。 バンプがミュージックステーションに初出演した際に興味を持ち、WILLPOLIS2014劇場版で完全に彼らの虜になったタイプの超ド新規ファンです。よろしく。 そんなド新規のファンなので、彼らの20年強に及ぶ活動…

【BUMP OF CHICKEN】PATHFINDER 10/8-9 静岡公演に行ってきました。

「ちょっともういい加減クドいな!?」って思われるかもですが、例のごとくバンプのツアーPATHFINDERの静岡2daysに行ってきたので感想を書きます。 今回もセットリストやMCのネタバレしまくりなので、ネタバレ絶許マンの皆様に於かれましてはご注意くだされ…

【旅行記】札幌遠征で食べた美味しかったもの。

明日はPATHFINDER新潟公演ですねぇ。行ける方、お楽しんで!!!私は仕事で出張です。西へ向かいます。新潟、行きたかったなぁ…… さて、折角なので先日のPATHFINDERツアー札幌公演で札幌を訪れた際に足を運んだ飲食店などをブログに書き残しておこうと思いま…