楽しいことがあり過ぎる

楽しいことがあり過ぎる

健康な体があればいい

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Mr.Children】新曲「himawari」の感想を書きました

Mr.Childrenの37thシングル「himawari」がリリースされました。 優秀なオタクこと私は毎度お世話になります俺たちのタワレコで予約を済ませ、無事にフラゲできたので早速感想を書こうと思います。 前回に引き続き、音楽素人が好き勝手に書き散らかします。 …

間もなくap bank fes!!「What is Art?」を聴いて思ったこと

来週の今頃には宮城で櫻井和寿が「よく来たねぇ」って歌ってくれるんだって考えると、オラ、ワクワクすっぞ!!!ってことでap bank fes'17までいよいよ1週間。 何も準備してねー、やべーとやや焦りを感じていた昨日(7/21)、ap bank界隈に新たな動きが。新…

「じゃがりこ」が美味し過ぎるので賞を贈りたいという話

じゃがりこ、美味しいですよね。大好きなんですよね、じゃがりこが。 頑張ったなぁ!という週の週末にはじゃがりこのサラダ味とチーズ味をご褒美に1個ずつ買って帰ります。泣きたくなるくらいの悲しさに襲われた時には仕事帰りにニューデイズでじゃがりこ(L…

ホットヨガLAVAの体験レッスンに行ってきたぞー!

行ってきました、ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスン。きっかけは「ヘルニアの再発防止」のためです。俗に言うキラキラ女子でもなければスピリチュアルな世界に興味があるわけでもなく…ただただ「二度とヘルニアになんかなりたくない!!!」という一心で…

30歳を前に、人生の楽しみ方を知った。

今週のお題「年齢」と「選択」。 最近、自分の人生を振り返りぼんやり考えていたことをこの機会に残しておこうと思いました。ということで、初めて「今週のお題」をテーマにブログを書いてみます。 20代前半、就職活動に失敗した挙句1年半のフリーター生活を…

「スーツケースが欲しい」問題を考える

「スーツケースが欲しい」そう思い始めてかれこれ5ヶ月が経とうとしています。なのに未だに購入できていません。予算・容量・デザインetc…色々と調べては検討してを繰り返し、結局何も行動に移せないままで夏を迎えてしまいました。 そもそもスーツケースが…

BUMPのラジオ「PONTSUKA!!(ポンツカ)」が面白いぞ!という話

とにかくBUMPのラジオが面白いんです。 bayfmで毎週日曜深夜3時という「休日でも平日でもない枠*1」に放送されている25分程度の番組なんですけど、トーク内容といいコーナーといい番組全体に漂う雰囲気がユルユルなんですよね。それなのにとても面白い。私は…

【ネタバレ】Mr.Children TOUR 2017 Thanksgiving25 -後編-

こんなに暑くて、日本だいじょうぶ!!!? 夏ってこんなに暑かったですか?昨年の私、こんなクソ暑い中をBFLY日産2days行ったり、ap bank fes行ったり、ロッキン(しかもぼっち参戦)行ったりしてたんですよ……エライな、昨年の私!!!梅雨が明ければ少しは…

【ネタバレ】Mr.Children TOUR 2017 Thanksgiving25 -中編-

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 前回の投稿では、ライブのセットリストしか有益な情報がなくて申し訳ありませんでした。しかし溢れるパッションを中途半端にお伝えすることはできたのではないか、と満足しております。 これぞブログの醍醐味!!!!(…

【ネタバレ】Mr.Children TOUR 2017 Thanksgiving25 -前編-

「25周年おめでとう、ミスチル~~~~!!!」 ということで行ってきました「Thanks giving 25」!!!! とってもとってもとっっっっても楽しくて最高のライブだったので、このアツい気持ちを胸に仕舞っておくなんて無理無理無理!っていうか最高過ぎたか…

2017年七夕、ブログ始めました。

世の中の皆さん(特に独身女性)は、何を楽しみに毎日を頑張っているのでしょうか。 私は主に「ライブ」を楽しみに毎日を頑張っています(頑張らない時期もある)。 ライブのために働いているので貯金もままならない状況です。 …これでいいのか、私!? 「は…