楽しいことがあり過ぎる

楽しいことがあり過ぎる

健康な体があればいい

2017年七夕、ブログ始めました。

世の中の皆さん(特に独身女性)は、何を楽しみに毎日を頑張っているのでしょうか。

私は主に「ライブ」を楽しみに毎日を頑張っています(頑張らない時期もある)。

ライブのために働いているので貯金もままならない状況です。

…これでいいのか、私!?

「はいっ、いいです!!だってそのために働いてるんだもん!!!!(超元気」

それくらいライブを楽しみに生きています。

 

今現在、私が好きだぜ~~って思っているアーティストは2組。

Mr.ChildrenBUMP OF CHICKENです。

 

……どちらも超有名バンドでごめんな~~!?

インディーズのオシャレバンドとかじゃなくてごめんな~~!!?

だって好きなんだもん!!!!!

 

ということで、上記2バンドのライブには積極的に足を運びます。

今年はミスチルバンプも大規模ツアーがあり、とっっても忙しいんですよ。

ぴあさんもイープラスさんも、私の口座から引き落としすぎ~~~~!!ってツッコミたくなるくらい毎月のお給料がそのままチケット代に生まれ変わっているような状況です。魔法かな?

 

それでですねぇ……

ライブに行くとやっぱり感想とか言いたくなるじゃないですか?なる!!

そして更にその感想を多くの人に読んでもらいたいじゃないですか?もらいたい!!

好きなバンドの素晴らしさをたくさんの人に伝えたいじゃないですか?伝えたい!!

なので!!!!ブログを始めました。

 

いやもうミスチルバンプも私があーだこーだ言わなくても全く問題ないくらい、超ビッグアーティストなんですけどもね、えぇ。

そこはもう百も承知ですけど、やっぱり自分なりに「ここがアツい!」ポイントがある訳なんですよ。なのでそういった思いの丈をぶつける為のブログでもあります。

twitterInstagramも何か違うなぁ…と思うので、より匿名性の高いブログで綴っていこうと決めました。なんかブログってカッコイイし!!!

まぁ早い話が憧れてたんですよ、ブログに。

自分の思いを文章にできる人って凄いと思うので。

 

と、いうことで。

2017年七夕、ブログ始めました。

どうぞ宜しくお願いします。

っていうか、誰か読んでくれるんか?ドキドキ……

【アラサーOL】ブログ人気ランキングはこちら。